So-net無料ブログ作成
検索選択

TBS 歌謡曲! 放送事故 で 打ち切り

スポンサーリンク




23日夜放送の歌謡曲!放送事故で打ち切りでした。

今時珍しいですね。
放送事故自体はアクシデントであるかもしれませんが、放送が途中終了してしまうなんて
あまりないのではないでしょうか?
TBSによると機器の不調によるものとのこと。


でもって、どんな放送事故が起きたのかっていうと番組途中で静止したままだったり
AKB48の「 UZA 」が2回放送されたりしてしました。


放送事故.jpg

で、この静止画が流れたらしいですね。
なんか、顕微鏡で覗いたウイルスの画像みたいですね。
ネットでは心霊現象みたいで、呪われてるんじゃないかって話もありました。
最初ぱっと見、昔見た映画「リング」を思い出してしました。

また、画面に何も映らずにグレーな画面なままの状態に
なったりもしました。



番組放送中に流れたってありましたけれども、歌謡曲の番組中だけではなく
CMの最中にも流れてたみたいです。
これって、スポンサー怒っちゃうんじゃないんでしょうかね?
番組が9時開始の後半部分ですから、CM料金も結構高いのではないでしょうか?


一説によると、こういった放送事故が起きると、視聴率が上がったりするみたいですよ。
スポンサーに迷惑かけてまで、事故を起こしたりしないでしょうから、故意ではない
でしょうけれどもね。


自分はこの番組見てはいませんでしたが、グレーの画像や、変な画像が流れたりしたら、
リアルタイムで見てた人はかなりびっくりしたのではないでしょうか。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。