So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニー喜多川 急死 事故

スポンサーリンク




ジャニー喜多川 車 事故 急死?

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが18日に
交通事故を起こしていたことが分かりました。



事故は16日の午後3時半に発生しました。

場所は東京都港区北青山1丁目の路上です。

どんな状況だったかというと、ジャニー喜多川さんが、仕事の打ち合わせに
向かうために車を運転中、ご自身で車を運転しているときに、信号待ちして
いる軽自動車に追突したということです。

追突事故を起こして、幸い車を運転していたジャニー喜多川さんと追突された
男性も軽傷で済んで良かったです。



芸能界の大御所事務所の社長ともあろうかたが車を自分で運転していた
ことにも驚きです。
しかも、ジャニー喜多川さん、御年80才だそうです。もうそんな年になってたんですね。

今回の事故を起こした時も、前の車が止まっていることに気づかなかったご様子。

ジャニー喜多川.jpg



最近は高齢者による交通事故も危惧されていますので、ご自分の年齢のことも考えて
、運転手をつけたほうがいいのではないでしょうか。


ジャニー喜多川さんは昨年、最もコンサートを多くプロデュースした人物として、認定
されています。
ジャニー喜多川さんの野望もまだまだおありでしょうから車で事故を起こして急死する
なんてことが起こらないようにしてほしいです。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。