So-net無料ブログ作成

佐野眞一 橋下徹

スポンサーリンク




佐野眞一vs橋下徹? それとも週間朝日vs橋下のケンカ? 

週間朝日と大阪市の橋下市長がケンカをおっぱじめたようです。
原因は佐野眞一氏が連載している内容についてです。
その連載は昨日10月16日に発売された週間朝日に橋本市長に関する
連載なんですが、かなり怒っているようで

橋下市長は朝日新聞社と朝日放送記者からの取材拒否をするようです



その連載とはノンフィクション・ライター佐野眞一を中心した
取材陣のより執筆された「ハシシタ奴の本性」です



この連載では橋下市長の両親のことや、橋本家のルーツのことを
調べているようです。
それも、橋下市長が評される、独裁的であるという根源は何なのか
ということを追求しようとしているそうです。
この為には、祖先のことなどの出自に関することも調べているよう
で、それが橋下市長が起こっている理由だそうです。



今では橋下市長が中心となって旗揚げされた日本維新の会は今の
既成政党に対する不信感もあって、期待されたりもしています。
そういった流れの中で橋下市長の関する連載というのは気になり
ますが、出自からあぶりだす人物像ってどうなんでしょう?


どうせ読むなら、政治家としての橋下徹に関する内容を読みたいです。
出自が主体ではなく、幼少期の環境からどのような人格、性格形成が
されて今の橋下徹が形成されていったのかが読んでみたいです。


今回の連載にはそういった内容はあるのかな?





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。