So-net無料ブログ作成

大塚範一 病状 現在 退院

スポンサーリンク




大塚範一 近況 現在 退院しました

前めざましテレビキャスターの大塚範一さんの近況現在退院したようですね。

明日16日のめざましテレビに電話で生出演して、退院報告する予定です。

大塚範一.jpg

まだまだテレビに出演はできないようですが、電話出演されるところまで
回復されたんですね。ほんと良かったです(^o^)



病気が病気だけに心配でしたね。
番組中でも、当初は休養から卒業という形になったので、心配された方も
かなりいたのではないでしょうか。



急性リンパ性白血病ですから、治療に専念するというしなければなりませんので
番組降板は仕方がないのかもしれませんが、一部視聴者からは批判の声も
あったみたいですね。



大塚範一さんは闘病中はかなり激しい副作用に苦しんでいたようです。
その苦しい闘病生活を11ヶ月続けてきて、今月ようやく退院となったようです。



実はは先月9月には一時退院していたようで、その際には蕎麦屋で見かけたとか
めざましスタッフによる一時退院を祝ったりもしていたようですね。



完治までは通院していかなければいけませんが、治療が一段落して大変喜ばしいことです。



明日の大塚範一さんおの生声が楽しみですね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。