So-net無料ブログ作成

煙石博 息子 ブログ

スポンサーリンク




中国放送アナウンサー 煙石博 ニュース 息子 ブログに関する記事です


ニュース欄で見かけた煙石博って名前。珍しい名前だなぁなんて思って見てたら
元中国放送RCCアナウンサーだったんですね。
なんでも、この方、銀行で他のお客さんが記帳台に置き忘れた現金6万6600円入りの
封筒を盗っちゃったといううことです。


煙石博さん自体は否認しているようなんですが、どうなんでしょう?

煙石博.jpeg


息子さんのmixiでのブログによると、お金を忘れた人が煙石博さんだったらしいのですが
任意同行を求められた時に拒否したおかげで、逮捕になってしまったということのようです。


警察の間違いだったんですかね?


ニュース記事を見てみると

①銀行で客Aが封筒を忘れた
  ↓
②後ろ並んでいた煙石博さんが封筒を持っていった
  ↓
③客Aが封筒を忘れたことに気づいて警察に通報
  ↓
④警察が防犯カメラで煙石博さんを特定
  ↓
⑤任意同行を求めるも、拒否され、逮捕


とこんな流れなんでしょうかね?
今のところニュースでは疑いがあるということしかないようなので分かりませんが
本当に盗ったのかどうか分かりませんが上の流れが本当だったらまずいんじゃないの
と思いますね。


銀行にまだいる間に任意同行を求められることはあり得ないし、やっぱり持って帰った
のですかね。

誤認逮捕の話もあるみたいですが、銀行で拾ったんなら、自分は銀行の窓口に行って 「忘れ物ですよ」と言って届けるんだがなぁ。


警察が防犯カメラの検証で完全に人違いなら誤認逮捕だけど・・・


アナウンサーされてた頃は広島のラジオ番組でかなりの人気を博していた方だった方
ですから、こんなつまらないことでニュースになってしまうので非常に勿体無いですね。

続報が気になります


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。